忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりこ
CATEGORY : [ブライス] 2006/10/24 23 : 33
完全に娘の虜です(笑)。

次にカスタムする子のためにボディを…たのんで…しまいましたアハハ。
ウィッグも…たのんd(略)

そして今さっき~…
型紙適当に引っ張ってきて自分のもう着ない服を切り裂いて~
簡単な服なんか作っちゃったり~。

フード付きの服です。
多分…初めてにしてはよくできた…ハズ。
ポケットもつけようと思ってたんだけど…まぁいっか(笑)。
あとでまた付けるかな~

んでそういえば前に買ったピンクのフワフワソファを
撮ってなかったなぁと思って一緒に撮影。

フードとったらデカさが半端無い(笑)
スカートより下まで垂れます。
というわけで、ソファの裏に隠してみたり。
髪の毛も一つ結びから二つ結びに変えました(←あんまり変わらない)

←ちょっとカッコつけ。


↑後姿。髪の毛入れにくいッスよ。
うーん。なんだか背景の犬がいい顔してる…( ̄▽ ̄*)
PR


<<ぎゃお! | HOME |貢ぐ。>>
<<ぎゃお! | HOME |貢ぐ。>>

忍者ブログ[PR]