忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2019/11/15 05 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリークリスマs(遅)
CATEGORY : [ブライス] 2007/12/30 04 : 04

今年のクリスマスはお友達のキヨノさんと
キヨノさんちの末っ子のルナちゃんがうちに来てくれました☆
可愛い洋服をプレゼントでいただいたので
(真ん中の立体ツリーもv)
うちからはアシュリーが出動。ゴゴゴゴゴ…


アシュリーてば無表情でルナちゃんに迫るもんだから
ルナちゃん最初すごい表情かったいの(笑)。
いやホントすみません。
でもこの写真、それなりに笑顔なんだよねぇ…
…( ̄◇ ̄)
きっと何か企んでたんだろうな…。

でも最後の方、だいぶうちとけたみたいで(^ω^)
ルナちゃん、来てくれてありがとうね~☆
それからキヨノさん、お洋服どうもありがとうございました~!



-------------

そーれにしても
今年は全然ブログ更新できなかったな…( ̄v ̄;)
卒論終えて、来年は
ブログじゃない形にして
イラストサイトと統合しちゃおうかと思っとります。
てか最初からそうすればよかったなぁ(笑)。

あーと。来年は。
赤理と緑茶をカスタムしたいな。
そのままでも可愛いんだけどね(笑)。テカリだけでもおさえたい。


そんなわけで、今年はこの記事で終わりです。

あんまり更新もせず、人とも接触がなかったんで
ここを頻繁に見にこられてる方は
少ない(というかむしろいないんじゃないか)と思うんですけど
ブログ検索とかで迷い込んじゃった方、
リンクから飛んでこられた方、

ホント更新回数少なくてすみません(;´_`)

来年も新しい生活の準備やら開始やらで忙しくなるとは思いますが
しっかり娘たちを愛していこうと思いますv
(そして更新回数を増やしたいとも思います)

頑張りまーす。
PR


むかえる
CATEGORY : [ブライス] 2007/11/23 01 : 53


お友達がザらスに新しい娘さんをお迎えに行ったので
私も一緒に新しい子をお迎えしてみた☆
(あれ?なんか日本語おかしい気がする…)

とにもかくにもーひさびさ~(´∀`)

写真右。
お迎えしたエンチャンテッドペタルさん。六女になります。
名前はなんとなくピンときたので「緑茶」。
友達から何度もそれでいいのか的な質問を受けましたが…
「りょくちゃ」。決定です( ̄v ̄)

写真左は未カスタムシスターズ姉のロージー(再)あかりさん。五女。
今度2人ともカスタムの予定。


カスタムより…ブログかサイトの改装が先かな?

洋服作り。
CATEGORY : [ブライス] 2007/06/02 03 : 46
服買ってきて撮影をして。
なんだかちょっぴり洋服作りの熱が再燃。
他の方面のやる気が低下してたのもあって
数日間、ゴロゴロしながらひたすら裁縫してました。


なんていうか…やっぱミシン欲しいよね(笑)



一個目は着物。あんまりしっかりした作りじゃないけど…。
途中で飽きちゃったのもあって、裏は見せられない感じの出来。(笑)

モデルは長女・紫乃。
初めからこの子に作ってあげようと思ってせっせと頑張りました。
…けど裏は見せられない感じ(笑)。



こっちは着物作ってる間に飽きちゃってどうしても先に進めなかったときに
他にもなんか作りたい~と思って。作ったもの。

モデルは(ブライスの中では)四女のまる。
意外とお気に入りの出来。
…けどこっちも裏は(略)



二人そろって。


ふたつとも型紙をアバウトに作りすぎて
…それがきっと大変だった原因だろうなとか思ったり。

やっぱりしっかりした型を使わないと駄目なんやね(笑)



買って来ました
CATEGORY : [ブライス] 2007/06/02 03 : 29
旅行で大阪に行ったときに娘用に洋服を買ってきましたv
お店に行ったとき、ちょうどカスタム教室中で
その中ずーーーーーーーーーーーっとどの服にするか悩みに悩んでました(笑)
どれも可愛いんだもん(笑)。


んで、帰ってきてからまたキヨノさんと撮影撮影v

長女の紫乃です。
…ずっとハダカだったから懺悔の気持ちも込めて。
ホントにすまん。

この髪の色じゃバランスとるの難しいかなーとか思ったんだけど
そうでもなかったv(≧▽≦)v



月子ちゃんと。
紫乃に「わたしもブーツ欲しい」とか言われた気がしたけど
そりゃ私も気にしてるところだ。もうしばらく我慢してちょ。


洋服交換~
紫乃の服を月子ちゃんに。月子ちゃんの服を三女アシュリーに。
二人とも可愛いよ~☆(笑顔がヤバいカメラマン御二九)
服だけで、髪型だけで、また違う表情が撮れて楽しい。


アシュリーは可愛い子に冷たい。

…もしかしてツンデレ系か?
(ただのいじわるっ子か?)



ちょい悪アシュリー。



月子ちゃんを発見して駆け寄るも足をひねるアシュリー。


盛大にこけるアシュリー。




…なんだかんだでアシュリーは月子ちゃんがお気に入りらしい。
(やっぱりツンデレか?)



集合!
CATEGORY : [ブライス] 2007/06/02 03 : 06
ゴールデンウィーク中に
キヨノさんちの紅ちゃんと月子ちゃんがうちに遊びに来たとき。

うちの子4人とキヨノさんちの子2人の計6人で写真を撮りましたv


集合写真~
今度は8人で撮ろうね!(構図とか大変そうだけど/笑)



お休み写真~
みんなぐっすりです。


らーぶりーv(親バカ)


外出
CATEGORY : [ブライス] 2007/02/01 03 : 22
1月31日。

キヨノさんと娘連れて外に撮影に出かけました☆
初の外での撮影…緊張よりなにより場所探しが大変でした(笑)
最初に撮ったところが車通りも人通りもそれなりにあるところで
(↑いきなりハードル高かった…低いつもりで寄ったのに)
しかもそこから道に迷うし(笑)←ホントすみませんでした…
最終的に日が結構落ち気味になってからいい場所発見して
撮ってきたんですが

…全部デジカメに撮ったのと、その画像を今使ってるパソじゃ取り込めない
っつー悲しい現実を目の前にする私。



そんなわけで今日は外に撮影行ったよ記念☆日記(文章)のみ
また今度写真ガッツリ載せます。
うおーん(泣)!

にゃぼーん
CATEGORY : [ブライス] 2006/12/19 01 : 00
昨日の夜、記事の更新しよーと思ったら
…ブログメンテ中でした( ̄皿 ̄)タイミング悪いわぁ。

てなことで、気を取り直して
この前キヨノさんがうちにお泊りにきたときに撮ったものデス!

まずはキヨノさんちのみちるちゃん(左)とうちのジンさん(右)。
どことなくN○N○的なにおいを感じます…(笑)
みちるちゃんは紫乃とよりもジンとの方が相性がよさげ。
多分、同じ日にカスタムしたから…かなぁ?


3人で。みんな視線をはずしすぎ。


ジト目…なんかもうトロ目とかそういう問題じゃないよね…。
この撮影のときに紫乃の顔をマット肌にしたんですが
…この写真だとすごい分かりやすいねぇ。
紫乃もジンもノーメイクで…ごめん。


というわけで、紫乃にメイクを。
マット肌にしたからかもしれないけど、
…色鉛筆でここまでメイクできましたv(描けました、が正しい?)
うん、色鉛筆メイク…楽しい(笑)。
結構がっつりやったつもりなんだけど…アイホールがそんなに
写ってないっぽい。やっぱ写真は違うね。
もちょいやってみようかな。頑張るじょーん☆

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]