忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 02 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日に日に小道具が増える不思議。
CATEGORY : [紫乃(Prima・violet)] 2006/10/17 20 : 54
毎日更新するつもりはないんですけどー。
お金危機が迫ってるのにいろいろ買っちゃマズイんですけどー。

小道具が増える増える。
撮影回数も増える増える。
何故だ。

というわけで、今日の小道具は100均で調達。
いちごとアプリコットとラズベリー。
…本当は花を買ってきたかったんですけどねー(笑)。



上:加工写真  下:普通の写真

…普通の写真載せたら、上の写真とか…うまく撮れなかったのを
加工で誤魔化したの丸出しっ∑( ̄□ ̄;)!!
PR


<<貢ぐ。 | HOME |どーでもいいけどもね。>>
<<貢ぐ。 | HOME |どーでもいいけどもね。>>

忍者ブログ[PR]