忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 05 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へーんしんっ
CATEGORY : [ジン(Prima・ginger)] 2007/07/13 05 : 19

前のカスタムで、↑こんなんになったジンさん。
やっぱり特殊な姿かたちをしてると写真が撮りにくい…(=_=;)
てことで。
再カスタム決行。
もう…何度目でしょうか(笑)
今回は髪の毛を全部ひっこぬいて、
頭皮に白のウィッグを縫い付けました。
もともとこの子のために買ったウィッグだったし…
髪の毛がある上からじゃ、どうも被りにくかったので
思いっきり。やっちゃいました。

で、ちょっとメイクもしなおして。
ガチャ目もファイトで修正。
…ほんのちょっとだけ改善されました( ̄▽ ̄)


結果、こんな感じになりました☆

乳が見えそうなのは…まぁ…
サービスです、サービス。(?)



普通の子に逆戻りだけど、
自分の好みの子に出来たので、うん。◎!!

PR


かすたも
CATEGORY : [ジン(Prima・ginger)] 2007/05/04 01 : 59
ゴールデンウィーク。
友達のキヨノさんがお泊りに来てます。
ふたりでまずやったことは

ブライスいじり(≧▽≦)v


おもちゃ売り場で服が安くなってるのを発見したので購入して
着せ替えー

ぷりっきゅあー!(左:長女紫乃 右:次女ジン)
…いかん、可愛い。(親バカ)


お次はキヨノちゃんちの紅ちゃんとうちのまる。
ふたりとも未カスタム。
…やっぱり可愛い。(親バカ、そして友バカ)
ひとんちの娘さんを見ても、ふへvと笑ってしまう自分…危険だ。


このあと、紅ちゃんとジンはカスタム♪


異国、て感じにしたかったので

…こんなんなりました。


お気に入りショットv


目をつむるとこんな感じ。

いやぁ。それにしても。
ジンはずっとメイクとれたまんまだったし
あんまりいじってあげられてなくて(>_<)…髪は切ったりしたけど。
今回満足のいく出来になってよかったですv


ちなみにホントはもっとゴッシャー!と…
そりゃもう特殊メイクかよってくらい変形させてみたかったんですが
まだイメージと技術がついてこないので
それはまた今度。(笑)

つぎはまるの番かな?
頑張って可愛くすっぞー( ̄▽ ̄)ノ

帽子
CATEGORY : [ジン(Prima・ginger)] 2007/04/15 22 : 52
フェルトを買ってきて。
洋服を作ろうと思ったのですが、いいのが思いつかなかったので
自分の持ってる帽子を参考に帽子製作してみました。

実家に出張中だったジンを自宅に連れ帰って髪を切ったので
久々にこの子で撮影。


メイクみんな剥げちゃってほぼすっぴんさん(笑)
てかやっぱテカると写真撮りにくいぜ…


そんでもって。帽子作ったのは良いけれど。
写真撮るとき…どうも顔が暗くなって上手く撮れない悲しさ。( ̄□ ̄;)


姉妹で。
CATEGORY : [ジン(Prima・ginger)] 2006/11/27 01 : 05
えぇと、ジンは前のカスタムの際にボディ交換をしていたのですが
そのボディは腰がグネグネで(笑)ブライスのデカ重な頭部を支えきれなかったので
ノーマルボディに付け換えました。ついでに眼のズレを修正…できたのだろうか(笑)
眼のズレを直すのに結局頭部とアイギミック解体しなきゃだったので
実験的にまつげ外してまぶたも削ってみました。

…なんかあんまり目がでかくなった感じしなかったのですが
写真撮ったら違いが分かった感じ…いやビックリビックリ。


これがあの(下の記事参照)ジンですよ…?!(笑)
眼ぇデッカ!!

口はアクリル絵の具で塗ったのですが…撮影後にいろいろいじってたら
結局削れてしまって今はまたノーメイク状態。

いやでもホント撮影の仕方にも原因はあるんでしょうけど
本当のジンの姿から一番かけ離れた一枚でした(笑)。
↓こっちは赤頭巾ちゃんな一枚。これもジンです。



手芸店で安い布をいくらか買ってきたので
巻き巻きしていたら「そういえば姉妹写真…」と思い立ったので
二人の撮影をしてみました。

最初はジン(右)だけをいじっていたので
どうもジンに力が入りすぎてる感じがしますが
まぁ…「成人式を迎えた妹とその姉」って感じに見えなくも…ない…?(笑)
紫乃の服は黒レースが結構綺麗だったんだけどなぁ。
この写真じゃちっとも見えない(;_;)
(ていうかジンも着物風にしたのにちっとも見えない…)

おまけ↓

「あぁん?アンタなんかアタシらに文句あるんかいな」


| HOME |

忍者ブログ[PR]