忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 00 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず
CATEGORY : [紫乃(Prima・violet)] 2006/10/16 21 : 18

紫のバラの髪ゴムとリボンの髪留めを買ってきましたv
…自分自身はそういうのあんまりつけるタイプじゃないので
なんとなく買うとき店員さん(ギャルっぽい)の目が…
「あんたこれ買ってどーすんの」的に感じました(笑)。

前回の記事では目がピンクの写真しか載せてなかったんで
今回はオレンジも載せてみる。
(↑22時修正。なんか色がごっちゃになってた…眠かったのかしら/笑)
全部で3枚を収納。


これは髪の毛まとめてから自分の和柄キャミをぐりぐり巻いて撮影。


青い目の紫乃。清々しいっ( ̄▽ ̄*)


オレンジ目。撮影するとき…これが一番キラキラになるっぽい。
PR

<<どーでもいいけどもね。 | HOME |初カスタム。>>
<<どーでもいいけどもね。 | HOME |初カスタム。>>

忍者ブログ[PR]