忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/26 09 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初カスタム。
CATEGORY : [紫乃(Prima・violet)] 2006/10/15 23 : 59
そんなこんなで(どんなだよ)、初カスタムしました。
プリマドリーのバイオレットさんです。
いろんな方のサイトやブログを見させていただいて研究したんですけど
…やっぱりプリマドリーは初心者用だと思いました(笑)。
頭皮は糊付けされてなかったので簡単に外れましたし
(その後の、のこぎり作業は大変でしたけど…)
目とか…熱いお湯で温めたら手でポロリと外せたり、
手で外せなくても両面テープ貼って
親指押し付けてぐりぐりやったら手にくっついて外れたり。めっさ楽でした( ̄▽ ̄)
メイク落としてまつげを抜いて、人間用に付け替えて。目をキラ目にして。
ちょっと目線が下向きだったのでそれを修正して(まだ若干下向き気味)。
アイホールを塗って


青い目バージョン…電気との関係であんまり見えませんがこんな感じ↑
(解体に立ち会った友達に撮ってもらったぜーぃ)
(部屋の汚さは見なかったことに…ほら、解体中にいろいろ散らかしたもんで…多分。)
…で、頭皮をくっつけて放置して。とりあえず無事に(?)解体&戻しは終了したのでした☆

16日夜。(日付は15日になってますがこれ書いてるの16…いえ、17日です。)
写真撮ってみましたv
まだウィッグも洋服もないんで、このままなんとか可愛く撮れないものかと奮闘。
唇もなんか寂しかったのでちょっとだけアクリルやらパステルやら塗ったり削ったりしてみました。
色の変化あんまり分からないけど(笑)…でもナチュラルな感じで。いいかなーとか。思ったり。

愛らしいで賞!我ながらよく頑張ったと思う!めっちゃ可愛く撮れたぜ!!(←親バカ)
マフラーをね、ぐりぐり巻いて撮ってみました☆

続いては…ウィッグの分もなんとかカバーできないものかとこちらも奮闘しましたで賞。


頑張りました…きちんとしたウィッグにはほど遠いですけど私としては結構お気に入りv
これもマフラー巻いて撮りました。
瞳と髪色、撮り方変えただけで上の写真とは全然雰囲気違って別人みたいv面白い。
これであと2人(ジンジャーとアシュレット)いるわけだから…
…飽きないっていうか。ハマって抜け出せない(笑)。

何を基準にしたらいいのか全く分からないけど、(植毛とかしなかったしなぁ)
自分的には多分成功したんだと思います、カスタム。
また少しずつ手を加えていく予定だし。今はこれで満足♪
名前は。見守ってくれた友達からの提案と自分の考えとを合わせて。
『紫乃(シノ)』で。
当分は紫乃をいかに可愛く撮るか…に力入れて頑張ります(笑)
PR


<<とりあえず | HOME |初ブライス。>>
<<とりあえず | HOME |初ブライス。>>

忍者ブログ[PR]