忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 09 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってもうた…。
CATEGORY : [プーリップ] 2007/01/08 00 : 38
絶対買うまいと思っていたのに…。
顔怖いもん、絶対ハマらないって!とか思ってたのに…。
買ってしまった…。

なんかちょっと前に同じような場面に遭遇したような…デジャヴか(違)?


プーリップ買っちゃったよ…( ̄◇ ̄;)

しかも初プーリップがローゼンメイデントロイメントの真紅(笑)。
作品知らないのに…知らないのに…
でも可愛かったんですもん(←アホ)

キヨノさんと大阪旅行に行って、お店をいろいろ回ってて、
最初はブライスを見てたハズなんですけどね…
いつの間にかプーリップも見てましたよ(笑)←笑い事じゃない
ブライスも欲しい~プーリップも欲しい~
欲しいのいっぱいでヤバイよ~…

財政難だよ~(笑)

まあ。そんなわけで、うちにもう一人娘をお迎えです。
ブライス3人は今、次女ジンが私の実家で母の手伝い(着物作り)最中で
長女紫乃と三女アシュリー(仮)は実家からうちにむけて輸送中(笑)
なので、まだプーリップ嬢(名前は成り行きで赤也になりました)とは対面しておらず。
楽しみだなぁ対面



赤也さん(大阪難波出身)です。こんにちはー
縦巻ロールが凄い(笑)早くもお手入れに不安。そして危機を感じる。


畏れ多くも解体したろーとか思ってたんですが
このままでも可愛いのでこれはノーカスタムで置いておこうと思います。
今度買ったらカスタムしようかな…(買う気か)

うおー!プーリップのカスタムも気になるけど
ブライスを髪の毛から顔からフルカスタムする夢もやっぱり捨てられんし!
これからどっちの人形もさりげなくボコボコ増えそうで怖ッ!!(笑)

PR


| HOME |

忍者ブログ[PR]