忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 08 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うー…
CATEGORY : [ブライス] 2006/11/21 01 : 03
ウキウキしながら記事書いたら全部消えたァァ!!アーホーーーー!!(涙)

そんなことにもめげません、えぇ私めげませんとも。

友人が。

ブライス。

購入したんですものー☆

ブライス仲間が身近に出来たことと、娘に友達が出来たのが嬉しいv
というわけで、先日、友人宅に泊り込みでカスタムしに行ってきました。
友人の娘と、うちの次女。
思った以上に時間がかかって、一緒に写真撮ってこれなかったのですが
…ま、近くにいるわけだしねー♪
いつでも会えるからー

えーっと。それで。
最近やっと裁縫にも慣れてきました。というわけで
デニムのパンツをね、作ってみました。

写しついでなので、姉妹並ばせてみる。
(今度きちんとした姉妹写真も撮ってやろう…)

左がジン(次女)で、右が紫乃(長女)です。
「ジン」は「ジンジャー」から(ありきたり~)。あとお酒(笑)。
友人からは「城咲」と呼ばれてますが…そのジン違うからー

こうやって見ると…髪形とか服装のせいか
本当に紫乃が姉っぽくみえる…ような気がするのは私だけッスか?

あぁそうそう忘れるとこだった。パンツですが。
…ちょっと遠かったかな?(笑)まだペイントしようかなとか
ストーンつけようかなとか考え中ですが、これはこれでもイケる。(と思う)

後姿↓

ちょっと右のポケット位置が下にズレた。まぁこんなもんよね…。

それにしても。
ジンは自分を差し置いて姉が撮られるのが気に食わなかったご様子。
…頑張ってフレームに入ろうとしたで賞を受賞(笑)。
PR


<<姉妹で。 | HOME |お泊り>>
<<姉妹で。 | HOME |お泊り>>

忍者ブログ[PR]