忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 03 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帽子
CATEGORY : [ジン(Prima・ginger)] 2007/04/15 22 : 52
フェルトを買ってきて。
洋服を作ろうと思ったのですが、いいのが思いつかなかったので
自分の持ってる帽子を参考に帽子製作してみました。

実家に出張中だったジンを自宅に連れ帰って髪を切ったので
久々にこの子で撮影。


メイクみんな剥げちゃってほぼすっぴんさん(笑)
てかやっぱテカると写真撮りにくいぜ…


そんでもって。帽子作ったのは良いけれど。
写真撮るとき…どうも顔が暗くなって上手く撮れない悲しさ。( ̄□ ̄;)
PR


<<かすたも | HOME |びっくり>>
<<かすたも | HOME |びっくり>>

忍者ブログ[PR]