忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 16 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おむかえと集合。
CATEGORY : [まる(ピカデリー再)] 2007/01/23 23 : 50
日曜日に。ちょっと…えと…
ピカデリードリーアンコールをね…迎えてしまいました(笑)

もうとどまるところを知りません状態(笑)…危険だ。
(ちなみにキヨノたんはティーフォートゥーアンコールをお迎え。)

そんなわけで、一気にみんなで顔合わせです。
以下収納なのだ。
PR

>> 集合~!

アシュリー。
CATEGORY : [アシュリー(Prima・ashlette)] 2007/01/23 23 : 22
やっとこさ、です…更新。

えぇと、1月の17日にプリマのアシュレットをカスタムしましたv
キヨノちゃんちで泊りがけでやったのですが、
家に帰ってきてから、もうちょい手を加えて、とりあえず…完成?
なんとなくまだ色々したい感があるんですけどねー(笑)。
気が向いたらまたちょこちょこいじろーっと☆


今回は無表情で。
…やっぱり写真だと実物とはちょっと違う感じになるような。


髪の毛がきれいなのです。
名前はまんま、「アシュリー」です。三女。



やってもうた…。
CATEGORY : [プーリップ] 2007/01/08 00 : 38
絶対買うまいと思っていたのに…。
顔怖いもん、絶対ハマらないって!とか思ってたのに…。
買ってしまった…。

なんかちょっと前に同じような場面に遭遇したような…デジャヴか(違)?


プーリップ買っちゃったよ…( ̄◇ ̄;)

しかも初プーリップがローゼンメイデントロイメントの真紅(笑)。
作品知らないのに…知らないのに…
でも可愛かったんですもん(←アホ)

キヨノさんと大阪旅行に行って、お店をいろいろ回ってて、
最初はブライスを見てたハズなんですけどね…
いつの間にかプーリップも見てましたよ(笑)←笑い事じゃない
ブライスも欲しい~プーリップも欲しい~
欲しいのいっぱいでヤバイよ~…

財政難だよ~(笑)

まあ。そんなわけで、うちにもう一人娘をお迎えです。
ブライス3人は今、次女ジンが私の実家で母の手伝い(着物作り)最中で
長女紫乃と三女アシュリー(仮)は実家からうちにむけて輸送中(笑)
なので、まだプーリップ嬢(名前は成り行きで赤也になりました)とは対面しておらず。
楽しみだなぁ対面



赤也さん(大阪難波出身)です。こんにちはー
縦巻ロールが凄い(笑)早くもお手入れに不安。そして危機を感じる。


畏れ多くも解体したろーとか思ってたんですが
このままでも可愛いのでこれはノーカスタムで置いておこうと思います。
今度買ったらカスタムしようかな…(買う気か)

うおー!プーリップのカスタムも気になるけど
ブライスを髪の毛から顔からフルカスタムする夢もやっぱり捨てられんし!
これからどっちの人形もさりげなくボコボコ増えそうで怖ッ!!(笑)



東京旅行
CATEGORY : [紫乃(Prima・violet)] 2007/01/07 23 : 56
年末に友達のキヨノさんと東京に遊びに行ったときに
娘もつれていきました。初外出!ただしずっとかばんの中だったけど!(笑)
夜にホテルでちょっくら撮影撮影。

問題はホテルの良さが全く写ってないことだよね。(笑)

ドンマイあたし。



みちるちゃんのドレスを借りて。


みちるちゃんと。彼女の服を借りて。(借りっぱなしかよ)



ある意味
CATEGORY : [携帯から] 2006/12/31 02 : 17
事件です。

実家に帰る際に、紫乃とジンとアシュレットを連れて帰ったら
母上様のテンションが上がっちゃって上がっちゃって
今日、本屋に行ったら着物特集の本見つけて即購入(笑)。
布選びが決め手よ…と本を眺めながら意気込んでおりました。

おかんが…

…本気や(笑)。

帰省中に仕上がることは有り得ないだろうと思ってるのですが
そうなると、娘のうち誰か1人を実家に置いとかなきゃなぁ。

…母上様と娘3人と私で相談か。





にゃぼーん
CATEGORY : [ブライス] 2006/12/19 01 : 00
昨日の夜、記事の更新しよーと思ったら
…ブログメンテ中でした( ̄皿 ̄)タイミング悪いわぁ。

てなことで、気を取り直して
この前キヨノさんがうちにお泊りにきたときに撮ったものデス!

まずはキヨノさんちのみちるちゃん(左)とうちのジンさん(右)。
どことなくN○N○的なにおいを感じます…(笑)
みちるちゃんは紫乃とよりもジンとの方が相性がよさげ。
多分、同じ日にカスタムしたから…かなぁ?


3人で。みんな視線をはずしすぎ。


ジト目…なんかもうトロ目とかそういう問題じゃないよね…。
この撮影のときに紫乃の顔をマット肌にしたんですが
…この写真だとすごい分かりやすいねぇ。
紫乃もジンもノーメイクで…ごめん。


というわけで、紫乃にメイクを。
マット肌にしたからかもしれないけど、
…色鉛筆でここまでメイクできましたv(描けました、が正しい?)
うん、色鉛筆メイク…楽しい(笑)。
結構がっつりやったつもりなんだけど…アイホールがそんなに
写ってないっぽい。やっぱ写真は違うね。
もちょいやってみようかな。頑張るじょーん☆

イラスト
CATEGORY : [絵] 2006/12/14 02 : 27
今日は友達のキヨノさんが娘さんのみちるちゃんを連れてお泊りに来てます。
ちょっと前にもお泊りに来て、撮影会したんですが
その写真も今度載せる予定v

『というわけで、そんなキヨノさん(美人な人妻)にお小遣いをあげることにしました(^^)v
一万円くらいしかあげられないけど、よろこんでもらえるよね!』


ちょっと席をはずしたらキヨノ(もう呼び捨てにしてやるんだから)に勝手に書かれた!!
ちなみに彼女は人妻ではありません。小遣いもやらんで!

えーと、そんな彼女のリクエストでブライス描いてみました。
モデルはうちのジンさんです。
ブライスって…描くのむずいね…( ̄□ ̄;)


<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]